0607qa


今月もたくさんの質問がありました。
出来る限り答えます。
それでは今月の質問の答えです。
答えられない質問もありますのでご了承くださいませませ。

ん?海に馬・・・
タツノオトシゴ・・・

Q1 勝負の世界の緊張感・・・・・・
苦しいけどやめられませんよね?!
A この年齢においてこれだけはっきりと
白黒つけられる職業もあまりないと思います。
その意味では僕の人生はとても刺激的だと思います。

Q2 アミーにいったらベルトおいてあるんですか~?
A 置いてあるときと置いてないときがあります。
詳細はマスター憲治へ。

Q3 真鍋かをりちゃんとはどういう仲なんですか??
僕らライバルじゃないよね?
A どういう関係もなにも、会ったこともありません(笑)
もちろんライバルでもありません(爆)

Q4 会長さんは、コンタクトつけたまま試合して
危なくなかったんですか?
A ソフトなら大丈夫ガハハって笑って言ってました(汗)

Q5 (どこでもドア)嘉洋さんは、いくらだと思いますか?
そして、いくらなら買いますか?
A 需給が多いに関係してくると思います。
まだ供給が足りないときは10億くらいするのでは?
僕は1000万まで下がったら買います。
ちなみに冬のタケコプターは寒がりにはありえないです。


Q6 ヨシヒロさんはメタルとか聴きますか?
A メタルはあまり聞かないですね~。
先日FEEDERというバンドを借りましたけど。
ヘビメタなら中学のときXジャパンとか好きでしたよ。

Q7 長距離走や自転車のロードレーサーのいる競技の選手は
2日前ほどから肉は一切とらず、炭水化物を食べると聞きます。
実際どうなんですかね?
A カーボローディングですね。
減量のある競技はなかなかカーボローディングするの難しいんですよね。
それに最近の栄養学ではコンタクトスポーツにおいては
炭水化物だけでなく、肉も少し食べておいたほうが良いみたいです。

Q8 (試合前)髪の毛、赤くしましたか??
A 金髪にしてからアッシュいれました。
色が落ちてヤンキーみたいになってきたので
黒くしました。
パサツキが気になるので、トリートメントはしっかりと。

Q9 東京は暑いですが、ゆっくり眠れそうですか?
A 試合前日はまったく眠れなかったです。
試合後は悔しくてまったく眠れなかったです。
寝不足で死ぬかと思いました(笑)

Q10 ちょっと作戦ミスだったかな?
A そういうのも含めて、すべてを反省します。
結果と動きで示すしか、僕に救われる道はありません。

Q11 自信あったと思うんですけどあんな負け方して
もっとショックうけてるかと思ったら前向きなんで驚きました
A 強がり半分ですけどね(笑)
ショックは大きかったけど、終わったことだからしょうがない。

弱かったのだ、強くなればいい。
by 沢木耕太郎

Q12 これからどんなに頑張っても
一生ブアカーオには勝てないと思いますけど
A そんなこと思うなら僕はもう引退しています。
自分の可能性信じちゃ駄目ですか?

Q13 お鼻は大丈夫ですか?
A ダウン取られる前のローにパンチ合わされた奴で潰されました。
歯の神経も3本なくなりました。

Q14 「茶番のエンターテイメント」って
言ったからにはもう少し粘ってほしかったです。
A ごめんなさい。

Q15 負けても必ず這い上がってより強くなるのが、
佐藤嘉洋って人間ですよね?
A そうだと信じています。

Q16 僕はこれからも心底あなたを応援してもいいのですか?
A 自分の道を信じて生きます。
応援してくれる人はみんな応援してください。

Q17 最後打ち合った時は打ち合うなーって思いましたけど、
打ち合うしかなかったですよね?
A 3ノックダウン制なら守るという手もありましたけど、
2ノックダウン制だったので、あそこは行くしかありませんでした。
パンチが当たろうが当たらなかろうが・・・
だから、あそこで打ち合ったことに関しては後悔してません。

もし守りに入ってあのまま倒されたら
一生自分を信じられなくなったことでしょう。

Q18 これからもずっと応援させてくださいね。
一生ついていくって言ったでしょ?(笑)
A はい。

Q19 (試合翌日)嘉洋氏は朝ご飯は食べられましたか?
A 中華街で激ウマの中華おかゆ食べて癒されました。

Q20 昨日のお前は派手な負けっぷりだったなあ。
もうお前には失うものなんか何も無いんだよ。
だから這い上がって来い!
A てめえで落とした株でてめえで取り戻す・・・
自分で言ったこと実行しますよ。

②に続く