皆さん気になっている
6.30の決勝トーナメントの組み合わせですが、
僕は勝手に考えてみました。
はい妄想してみました。

ちなみに僕自身まだ何も知らされていないので、
ただの予想です。
皆さんも楽しんで予想してみてくださいね!!
僕の予想は・・・

魔裟斗 VS 小比類巻貴之

ヴァージル・カラコダ VS ドラゴ

アンディ・サワー VS アルバート・クラウス

ブアカーオ・ポープラムック VS 佐藤嘉洋

どうですか?このカード。
当たったらすごいっすよねえ。
と他人事のように組み合わせ予想してみました(笑)
これあくまで予想なんで、あんまり当てにしないでね。
僕自身なんの情報も入ってきていないのを誓いますよ。
暇つぶしですよ暇つぶし(笑)

_056

yoshi-HERO