Ca3a0019

私のオリジナルブランド『BRAVE HEART』の最新Tシャツが発売されました。
今回も相当イケてるでしょ?


前回は実験的に丈を短めにデザインしましたが、
今回は通常の丈の長さです。
最悪へそ出しになったりはしませんのでご安心を。
ブラックやグリーン、ピンクならTシャツの中に白のロンTを着てみましょう。
レイヤードは初夏にはぴったりですね。


個人的にはホワイトがお気に入りです。
文字の色は黒に見えますが、ネイビーなのです。
ダメージジーンズやチノパンとの相性は抜群です。
おいおい色々な組み合わせの写真をアップしますね。


BRHTのTシャツもこれで何作目になるんでしょうか?
随分たくさん出しました。
出す度にネット販売のみとは思えないくらいの数が売れて、
純粋にTシャツのデザインも良いのだろうと誇りに思っています。
ネット販売に躊躇している皆さん、やってみるとものすごく楽で便利ですよ。
レッツトライ!!


夢は広がるばかりです。


私の入場曲でnobodyknows+のヤス一番?が歌っています。


『折れない気持ち
まさにBRAVE HEART!』


体が壊れても気持ちだけは折れるな。


明るく生こまい
佐藤嘉洋