0701qa


今年初の質問の答えです。
答えられない質問もあるので、ご了承ください。
それではいってみよ~。

Q1 相撲は好きですか?
A 中継の時間は練習行く時間なので、ほとんど見れません。
でも嫌いじゃないです。
崩しとか首相撲とかで参考になるところもありますし。

Q2 まだアマチュアのときどうやって練習などの
モチベーションをあげていたんですか?
A ジムに仲間がたくさんいてジムに行くのが楽しかったから
モチベーションとか関係なかったです。
先輩のチャンピオン、ランカー達についてくのが必死でした。
僕にとってはほんと学校みたいなものでした。
でも学校では絶対教えてくれない色んなことを学べました。

Q3 キャスターの草野仁さんともし戦ったら勝つ自身はありますか?
A ヒジ・ヒザありキックルールなら勝てます。

Q4 大胸筋は二日に一回のウエイト(または腕立て)で肥体化しますか?
A 筋肥大を狙うなら腕立てよりも
ウェイトでベンチプレスやったほうが良いと思います。
二日に一回、三日に一回の割合でやるとよいでしょう。
またデータでこんな数値があります。
週に一回を一年間続けた場合と、
週に2~3回を3ヶ月続けた場合で、
その後トレーニングをやめて筋肉の衰えを測った場合、
後者の方が早く衰えるようです。
継続は力なりですね。
続きそうもなかったら週に一回でもいいかもしれませんね。

Q5 オーバーワークを続けると突然死の原因にもなる
慢性疲労になあるのは本当ですか?
A それは知りませんでした。
僕の心配してくれてますか(笑)?
キックでやっていくと決めたときから、
はなから長生きは諦めてますので、ご心配なく。

Q6 じゃあ名古屋では自分のコト何て言うんだろ?
A 『アチキ』、『ワテ』、『アタイ』、『ワタクシ』です。

Q7 充電は満タンになりましたか?
A 心一つでこんなにも清清しい気持ちになるとは思いませんでした。

Q8 貴方は今まで多くの挫折を乗り越えてきた訳だし、
現在は生涯初の連敗ですけど、でもその分タフになれたでしょう?
A はい。

Q9 (2月5日は)まさに、佐藤選手が主役の大会ですよね?
A 僕はそう思ってます。

Q10 (計量後)どのぐらいリバウンドしますか
A 僕は2kgくらいですね。

Q11 プロ目指してるわけじゃないんですけど
佐藤選手のジムにはいることは可能ですか??
A うちは健康増進やダイエット目的の人多いですよ。
もちろんアマチュアだけ出たい人とかもいますしね。
参考までに・・・名古屋JKF公式HP

Q12 なんでそんなに美肌なんですか!?
使ってる化粧水乳液クリーム教えてください!
A これは天が唯一与えてくれた僕の才能です(笑)
お肌の手入れは何もやっていません。
シャンプーで頭洗ったついでに顔も体も洗うような奴です・・・

Q13 筋トレはどんなことをしていますか?
A 懸垂とジャンピング腕立てとジャンピングスクワットです。

Q14 マウスはいくらするんですか?
A このマウスには値段はついてません。
くわすくはサンテックさんで聞いてください!

Q15 ...「やろまい」の「まい」って
どんなかんじのニュアンスですか?!
A むむぅ。同意・・・かな。
英語のレッツと同じような感じ?
さあ~やろうぜ!みたいな?
違ったらごめんなさい。

Q16 今まで対戦した中で一番強かったのは誰ですか?
A いちがいに誰とは決められませんが、
やはりムエタイ勢が一番気迫があったような気がします。
ガオラン、ブアカーオ、チャルムサック、イッティポン、チャンプアック。

Q17 S-カップ、みました?
オガケンさん、サワーに勝ちましたね!
これはどう見ます?
A 映像は見ていません。
トーナメントはやっぱり難しいですね。

Q18 レォちゃまの誕生日はいつなんだろぅ?
A レォちゃまの誕生日は『4月というだけの夜』です。

Q19 一番再戦したい選手は誰ですか?
A  やっぱりアノ選手かな。

Q20 (公開練習)シルバーウルフでなんてやりにくくなかったですか?
A 別に大丈夫です。
終わった頃に魔裟斗選手が練習に来ていたので
挨拶して帰りました。

気持ちは晴れよまい
yoshi-HERO