Q21 何気に…日焼けしてません?(@^▽^@)ゞ
A 今回の俺は焼けてるよ。イェイ。
ギャル男にならんように気をつけますYO。

Q22 (超有名な格闘家に)
「なんだ、てめぇ、こらっ!?」って言われました。
今は格闘技選手がみんな怖く思えます。
A それはまずいですね。怖い思いをさせてしまいましたね。
僕から謝ります。ごめんなさい。

Q23 (採血の)針を刺すとこガン見できたら、
次は勝てる!
・・・・とかいうことはしませんよね(汗
A はい、しません。

Q24 あれっ??性格まっすぐだったけ??(笑)
A はい、真っ直ぐです。

Q25 佐藤選手の御実家では
カニクリームコロッケはやってないですか?
A カニクリームコロッケはないんですよ。すいません。
試合後に自作の喫茶アミーの公式サイトをグランドオープンします。
こうご期待!!

Q26 知人が試合負けちゃいました。
大ショックです。
こういう時、佐藤さんはどうしてますか?
A 負けを受け入れるしかないですね。

Q27 パイレーツ・オブ・カリビアンどうでしたか~?
ヒーローはちゃんとエンドロール後も見てきました??
A 最初の子供と最後の子供が
一緒なのか一緒じゃないのかがとても気になりました。

エンドロールで帰った人カワイソウに。
僕は映画は必ずエンドロール終わるまで見ます。
映画作った人達への礼儀だと思っています。

Q28 もし決勝戦が、8月に終われば、試合後バカンスを楽しめるのに、
9月じゃ夏が練習で終わってしまって残念じゃないですか?
A 決勝は10月3日に変わりました。
だから夏は楽しめます。
また海行きますよ~。

Q29 何となく解って貰えましたか??
A わかりました。ありがとうございます。

Q30 てかウルトラマンレオ知ってますか???(汗)
A 僕はウルトロマン太郎、ウルトロマンセブン、ゾフィーとかです。
保育園のときアミーの街頭看板に乗って
ウルトラマン太郎のテーマ曲をはっぴ着て大声で歌ってたらしいです。
まあ微かに記憶はあるんですけどね。

Q31 青木さん綺麗な女性ですね。付き合ったらどうですか??
A どうですか?って・・・
それは僕の意思だけじゃ無理なことだしね(笑)
彼女今幸せらしいですよ。

Q32 市川由衣も安田美沙子も、
イベントとかで生で見た芸能人は、みんな小さかったです。
A 先週安田美沙子とキスしました。

という夢を見ました。

Q33 ねこさんの食欲はいかがですか?
A 食べては吐いて、食べては吐いて
毛玉を出しています。

Q34 (先日のK-1GPシュルト選手とサップ選手)
このお二人について、どう思いましたか?
A シュルト選手は戦前から予想された展開にしましたね。
勢いのあるモー選手に何もさせませんでした。
ただKO勝利を掴むチャンスが何回もありました。
サップ選手は目をつぶって突進したんじゃないでしょうか?
あれだけの勢いで突っ込んでいって
まともにカウンターのテンカオ食らったら厳しいでしょう。
しかし、同じ秒殺で負けたカラエフ選手とサップ選手の負け方は
全然違いました。
カラエフ選手のは・・・あれはもうしょうがない。

明るく生こまい
yoshi-HERO