この投稿をInstagramで見る

数年ぶりの。。。 名古屋弁おみくじ🙏   まだまだ入院中だけど😅外出許可を久々に頂き 円頓寺商店街で野菜🥦🍅🥬を買い出し ついでに金刀比羅神社へ、神頼み🙇‍♂️  懐かしい…笑笑   それから、シャバの空気はウマいぜぇ✌️    運勢二十五番 大吉‼  つらい つとめも それゃ ぬし ゆえと おもゃ 心が おどりたつ  何もかも幸運の種となって 心配事もすくのうなって 楽しみが多い運だがね  自分の仕事を一心に励みゃあよ わがまま勝手に振舞うと 幸福が逃げるでよ   恋愛・・・妙な気起したらかんよ真面目に 願望・・・総て叶う情事凶 商売・・・利であるよ お勤・・・出世の糸口が見つかるでよ 賭け・・・利あるけどちょっとずつだでね 相場・・・売買ええよ 病気・・・次第にええよ 失物・・・遠いとこにあるでよ 就職・・・コネも効いて大丈夫だかね 縁談・・・多くて困ってまうけど心静かにしやあ   わがまましなきゃ、 怪我が治れば幸運🤞 らしいよ…   買い物ってこんなに疲れるっけ⁉️ 身体 鈍ってんなぁ😅    #おみくじ #円頓寺 #円頓寺商店街 #神社 #nagoya #名古屋弁 #roadtotokyo #paratriathlon #paranordic #parabiathlon #triathlon #sports #パラリンピック #paralympics #rehabilitation #rehab #入院 #病院 #hospital #hospitalization #骨折 #fracture #手術 #surgery #operation #bone #名古屋

Keiichi Sato(@k.e.i.i.c.h.i_s.a.t.o)がシェアした投稿 -