この投稿をInstagramで見る

  今日は生徒さん達からの質問に応えるため  今まで数えた事もないトロフィーとメダルを 初めて数えてみることに笑笑  ここまで来れた事の感謝と誇りを実感しました。  「子どもたちが夢を実現するための質問」  @irisenglishclub の生徒さんたちと 楽しい時間を過ごしました。 ご質問ありがとうございました。     Today, to answer the questions from students,   I've counted the number of medals and trophies I've never seen before.   Be proud and thankful what you accomplished to get here!   The irisenglish club organized a “question for children to make their dreams come true”  and had a good time with the students.   Thank you to everyone who asked questions.       #アイリス英会話クラブ #菖蒲池 #あやめ池 #奈良 #3ヶ月で話せる様になる英会話スクール #児童英会話 #子ども英会話 #子供英会話 #マンツーマンレッスン #stayhome #triathome #うちで過ごそう #PowerofSports #パラスポーツ #paratriathlon #paranordic #parabiathlon #sports #おうち時間 #パラトライアスロン #triathlon #nordicski #oen2020 #おうちレッスン

Keiichi Sato(@k.e.i.i.c.h.i_s.a.t.o)がシェアした投稿 -