先週末の体調不良で臨んだボロボロの
長良川国際トライアスロン大会から
パラリンピック熱が未だに
冷めず体調は芳しくない1週間。

『もうレースは終わりだよ』

そんな風に訴えるような夏風邪
やはり身体は正直です...



今シーズンのトライアスロン成績

世界ランキング PT4 Men 10 位

Paralympic Qualification PT4 Men 11位


で終え何とか出場できるのではと期待しましたが
目標だったリオパラリンピック出場は叶わず

http://www.triathlon.org/news/article/paratriathletes_selected_for_rio_paralympics


悔しい結果...

アジアチャンピオンにも
かかわらず出場できなかった

情けない結果...


応援してくださった皆さん
サポートしてくださった企業の方々
本当にありがとうございました。

これで僕のリオデジャネイロへの挑戦は
終わりました。良い報告ができず
申し訳ございません。


昨年6月から今年の6月末まで PT4 MEN 
世界で11人出場枠という厳しく長い闘い...


後半戦は5月末のメカトラブルの落車で
肋骨の骨折、左半身擦過傷を負って
レースに臨む無謀な挑戦となった。


呼吸する度に痛みが脇腹に突き刺さる
それでも...死んでもいい...

『Rio行きの切符を獲りたい』

そうまでして全財産、全身全霊を
懸けてやってきたつもりだ。

まだまだ修行が足りなかった...
努力が足りなかった...


パラトライアスリートとしての
寿命もいくらもない枯れる寸前
そんな自分だけど...


本場のパラトライアスロンは、
やっぱり凄かった。
正直、俺は、ぞっこん だ。


人生懸けて挑戦したいモノが
また見つかった。


日本はまだまだトライアスロン後進国...

見てろ...先進国達よ サムライの血を!

次のステージは母国 日本

ROAD TO  TOKYO 2020

いやいや その前に

ROAD TO Pyeongchang 2018だ!

くよくよしてる暇はないぞ!!