車を買う前に考えてみる!次に売る時に高く売れる車はどんな車種? | □元・車業界人 クルマを眺める男のブログ□

□元・車業界人 クルマを眺める男のブログ□

毎日クルマを眺める元・中古車業界人の男のブログです!!
私の日常と車業界裏話やクルマについての記事を書いていこうと思います。自前のブログもやっています。

こんにちは!

たまにこういうことを言う方がいらっしゃいます!

 

「車は5年乗ったら二束三文でしょ??びっくりびっくり

 

「逆に引き取ってもらうのに手数料が掛かるでしょ??えーんえーん

 

と言う感じで車の価値はすぐ落ちてしまうものと思い込んでいらっしゃる方

意外と多いです!

 

実は、車は車種によっては、3年乗ってもほとんど値落ちしない車種が存在するんです!ウインクウインクウインク

 

車種によっては新車で買って売る時にほとんど値段を消耗しない車もあるんです!

 

その理由と具体的な車種について私の自前のブログで業界・裏情報も含めて
公開していますので是非見てみてください
ウインクウインクウインク

 

http://kurumaotoko.net/2018/04/01/post-448/