あなたは車を「買い叩かれたことはありますか?」 | □元・車業界人 クルマを眺める男のブログ□

□元・車業界人 クルマを眺める男のブログ□

毎日クルマを眺める元・中古車業界人の男のブログです!!
私の日常と車業界裏話やクルマについての記事を書いていこうと思います。自前のブログもやっています。

こんにちは。

冒頭から質問失礼します!!

 

「あなたは車を買い叩かれたことはありますか?」

 

 

「あなたは車を買い叩かれたことに気づいていますか?」

 

 

あまり車を売却された経験のない方もいらっしゃると思いますが
車屋さんによってはかなり「安い値段を提示」してくるケースがあります。

 

私は業界におりましたので、車屋さんの方の気持ちもわかります。

 

ただあまりに安い金額で「車を売ってしまうのは非常に勿体無い」です!

 

私が今まで車業界にて車屋さんのやり方を知っているからこそお伝えできる
「本当の車を高く売る方法」についてブログを書いていますので是非ご覧ください。


車を高く売るにはセオリーがあります。そのあたりをガッチリと書いています!

 

 

http://kurumaotoko.net/2018/03/24/post-295/