辛ダンドントッポッキ味スナック | さとちゃんのブログ

さとちゃんのブログ

17年脳出血で右麻痺になっちゃった
いろいろ書いてたらいっぱいになったので
テーマ別で探しやすいよ❣️ 
・脳出血してからの私
・ドラマ(韓国ドラマ)
・買ってみた使ってみた

韓国ラーメン買い漁り中
見つけたコレ



ヘテ 辛ダンドントッポッキ味スナック🍿


はるか昔韓流ブームで

グッズ買うため

田舎から都会へ

よく買い漁りに行きました。


ついでに化粧品なども買ったけど

食品は今ほどなかったし

ラーメンもそんなになかったかな〜


ちょうどブラウニーが流行った頃かな

(ホントだいぶ前)

私は甘いのは好きでなかったので

辛そうなお菓子を見つけて買ったのが

たしかコレ




甘辛コチュジャンの味の

スナック菓子です。




外国のお菓子って

当たり外れ大きいですが


美味しい😋


日本語書いてあるし

もし良かったら

食べてみてねラブ