カルボブルダック炒め麺 | さとちゃんのブログ

さとちゃんのブログ

17年脳出血で右麻痺になっちゃった
いろいろ書いてたらいっぱいになったので
テーマ別で探しやすいよ❣️ 
・脳出血してからの私
・ドラマ(韓国ドラマ)
・買ってみた使ってみた



三養食品 

カルボブルダック炒め麺


前回炒め麺食べましたが


これもカルボナーラなのに

左上に激辛と書いてあります😓




中身は少し平たい麺

粉末スープと液体スープです





あれっ⁉️袋にかやくと書いてありましたが

粉末スープというか

カルボナーラ味の粉末っぽいです。

赤い液体スープは

舐めてみたら辛〜い🔥




水600ccを沸騰させて

麺を入れ5分煮込みます。

お湯を少し残して切ります。



粉末スープと液体スープ入れて

混ぜて出来上がり

辛い液体スープは

今回は半分にしました。



麺はちょい太め平たい麺

インスタントうどん麺みたい

モチモチ麺ですね

味はカルボナーラ味ですが

パセリの香草が効いてて

スナック菓子のカルボナーラ味って感じ

ってか、

液体スープ半分にしたのに

十分辛いよ🔥


まずくはないけど

ご飯じゃないなぁ〜

若い子はお菓子感覚で好きかもおねがい