日本(にっぽん)維新の会結党宣言が橋下代表よりありました。
会場の大阪リーガロイヤルホテルは3階フロアは貸切、2階にも大ビジョン画面で入りきれない人が居ました。
異常な熱気で、とても暑かったです。

実は、昨日は朝から某民放テレビの密着取材があり船橋から大阪まで同行しました。
詳しくは、またご報告します。

橋下代表
$千葉県議会議員 佐藤浩 ブログ

松井幹事長
橋下代表いわく、松井幹事長と今回民主党を離党し、維新の会に合流する松野頼久代議士とは同じニオイを感じるそうなんです。
モデルかホストでもいけるくらい、かっこいいとのことです。(^-^)/
$千葉県議会議員 佐藤浩 ブログ

維新ロゴ
尖閣諸島、竹島、北方領土を入れるようにデザイナーに橋下代表が指示したそうです。
$千葉県議会議員 佐藤浩 ブログ

坂井良和大阪市会議員団長と橋下代表
坂井市議は大阪市会でたった一人、先陣を切って大阪維新の会に参加したそうです。
当初はボロクソ言われたそうですが、先見の目があったということでしょう。
$千葉県議会議員 佐藤浩 ブログ