千葉維新の会MEETING@津田沼

テーマ:

 昨晩は津田沼で、衆議院選挙を共に闘った維新の会の千葉県のメンバーと会議がありました。

 市川市議補選の激戦を制したばかりの6区支部長の星けんたろう氏も来ていて名刺をお出ししたところ、維新政治塾1期生で同じクラスであったことを思い出しました。市川市議会でのご活躍を期待いたします。

 2区支部長の藤巻さんはまじめで誠実な印象。メガバンクという大組織でしっかりと社会人として研鑽を積んでいるなと感じました。

 1区支部長の、長谷川豊さんは極めてまともな方です。私はこの方は、国会議員に向いているなと直感しました。何かと話題であるご様子ですが、しっかりと説明責任を果たし、大成してほしいですし、きっとするでしょう。

 今回の総選挙の総括と次の統一地方選挙に向けての取り組みを主に議論しました。

 他のメンバーに負けないように私も頑張ります!

松井一郎知事が津田沼駅 登場

日本維新の会公認ピッチャー交代佐藤浩、

衆議院選千葉4区で巨大与党と鉄板総理に

チャレンジです。

 

{4B475CDA-6B2A-437D-81F6-62D5D1EC8FFC}

日本維新の会代表 松井一郎大阪知事が応援に駆けつけてくれました。
 
 

 

JR船橋駅南口の第一声
{64F3AB31-A269-4816-ABDF-C9CAC6C31839}
 
 ボランティアスタッフのお二人
{EE5EFEE4-15F4-4B14-9CCD-2F3097234370}

維新の会なので、西郷どんと坂本竜馬さんに扮して、ビラを配ってくれました。

 議員定数・報酬削減がまず先!

それから、徹底的な行政改革、公務員制度改革で税金の無駄遣いを無くす。

それから消費増税の「議論がスタート」する。

 

これが、平成の時代の草の根民主主義。

 

自民党は増税ありき、元総理は消費増税の言い出しっぺです。

 

維新の会は消費増税凍結です。