主人が仕事終わりに呼んでくれたので、

次女と電車に乗って横浜に行ってきましたラブ


スーツァンレストラン陳で、ランチをしましたおねがい




良い天気です☀️

私は、フカヒレのラーメンを単品で

食べました💕



空いてました✨



主人は、ランチのセットで

麻婆豆腐を食べました✨



暑い日にピッタリです✨



結構な量です💕



デザート付きです🍮



陳のシェフに、ぬいぐるみを頂きました。



ぬいぐるみが、大好きになりました💕



よしよし、してます🐶



歩けるので、ホテルの中を自由に楽しそうに

散歩してます(^^)



娘もフカヒレラーメンが、大好きです❤️



美味しいね💕💕

前回は、ディナーに来て個室にしました。


個室でなくても、大人しく食事ができました✨

エライ💕











さと