東急ホテルに入っている

スーツァンレストラン陳へ行ってきました。

久しぶりに、美味しい中華を食べましたラブ



娘は、くーちゃん(私の母)と一緒なので

めちゃくちゃ嬉しそう💕



次女も、離乳食をぺろりと食べて

フカヒレラーメンまで食べていましたニコニコ



主人が大好きな、麻婆豆腐✨



黒酢酢豚です✨



3歳の娘が、ちょっと辛いけど美味しい!

と言って食べてました💕

エビが大きい。



フカヒレの姿煮ラーメン🍜

美味しくて、追加しました❗️



タピオカうさぎのぬいぐるみ


個室にしたので、子供達が騒いでも

安心して食べれました✨


主人は、食事を取り分けてくれました。

腰が痛いと言いながら全部してくれたので

楽でした😆


次から次へと、料理が来るのでずっと

立ちっぱなしでした。爆笑

ありがとう❤️




美味しくて、楽しいドライブでした😆

食事って、大切ですよね💕



無断転載禁止



さと