見えませんね | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事

爽やかな朝でしたが



お昼過ぎには空が真っ暗に。


気付いたらしっかり降っていて、

あーあーあー(ー ー;)と。


残念ながらお月様は見ることが叶わず、しっかり雨に降られました。



昨日のツケを朝から無言で黙々と処理。

それは気合いで終わらせましたが、今日も終わらず〜


帰りに買わなければならないものがあったはずなのに、まったく思い出せません。


何故メモを忘れたのか( ;  ; )

自分の記憶力の危うさを忘れてはならないというのにショック


仕方ないので諦めて帰ります。

帰りたくないですが、諦めて頑張って帰らないと。





かいわれ大根の美味しい食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お豆腐のサラダに他のお野菜と一緒にかけて食べることが好きでした^ ^

随分食べていませんが…うーん