まだ諦めずにいようと思います | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


すぐに洗う、が基本だというのは分かっていても出先ではなかなか難しく。


お洗濯しても結局落ちなかった血液。


実は…購入して初卸しだったデニムでした

だーいぶ悲しいです笑い泣き


一度目はしつこい汚れ用で、そして二度目はつけ置きしてから、そして三度目はつけ置きにこすり洗いからのお洗濯


調べた自分で出来そうな対策全て駄目でした。


もういっそ諦めて柄だと思いましょうか(;ω;)えーん


お気に入りのブラウスも、気が付かないうちに出来ていた謎のシミがあって。


普段お洗濯は毎日出来なく、下手したら週に一度にもなりえるので(かなり嫌えーん

気付いた時には手遅れなんてこともままあります。


ああ、どうしましょう。




最近かわいいと思った瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


SNSで出てきてくれる犬猫ちゃん。
可愛くて可愛くて、ひたすらニヤニヤしながら危ない人と化して見ていますラブ












そんな呑気にドジを披露している場合でなく、呼び出しの電話があって早退させてもらいました。

今日もお休みが出ていて人数少ない中、突然のお願いは絶対もうしたくない!と何度思ってきたことでしょうか。。


ただただ申し訳なく、ひたすら頭を下げるしかできません。

胃が痛い。。