本当は | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事

毎週土曜日になると、

今夜こそお魚を、お魚が食べたいですお願いと何故か思う人ですが


このところその土曜日すら、早く帰れることがなくなっていて

(本当なら土曜日の勤務時間は夕方前まで)

帰宅したらもう何もしたくない、となってしまっています。


ナニブン土曜は水分補給もほぼ不可能なので、干からびていそうです(笑)


少し前は買い出しする気力も多少はあったのに、それすら最近では。

駅ビルを眺めても何も決まらず帰るなんて、なんだか勿体無い気持ちです。


決まらない、ということは、自分の今必要とする「絶対」ではないからなんでしょうね。


でも、今日はさすがに「絶対」が。

電気屋さんえーん


勇んで乗り込んで来ましたが、店員さんにエアコンをそれはそれは親切に?オススメいただきまして。


帰って参りましたハートブレイク


エアコンカエルナラトックニカッテマス( ;  ; )


職場でも6年間ずっと信じてもらえていませんが、本気で無いんですもの(><)


負けた…と思いながら駅ビル巡りをしました。

仕事用にあったら欲しいと思ったものは無く、代わりに家族にパジャマ。。買ってしまった笑い泣き


自分また何も買わず(買えず)何をしてるんでしょ…

いえ、今夜こそ頑張ってポチッとしましょう。


まずはお洗濯〜パー




職場の先輩たちイチ押しはDyson〜

憧れますが、憧れのままです(笑)



スリムなタイプは場所を取らなそうで気になりますひらめき電球


こんな形もあるんですね〜目



また悩みすぎて寝落ちしてしまいそうです(笑)






好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

初めてノンオイルの青じそドレッシングを使った時はとても驚きました。
これなら幾らでも、何玉でもキャベツが、何本でもニンジンが食べられる!と本気でラブ

我が家の家族の定番はピエトロです。
私はぽん酢や黒酢をかけることが今年は多いです。