電源が切れるかのように | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


ぴっかぴかの朝。

それなのに寝ぼけて、持ってきたのは雨用の折り畳み傘でした。。

学習能力の無さ。


いっそバッグから取り出すのをやめるべきかと思いながら、ギラギラの日差しを浴びながらバス停で耐えました笑い泣き



お昼に、今日こそ絶対に扇風機!

と楽天さんを開いたらそのまま眠ってしまい、ハッと目が覚めたらお休憩終わる5分前でした。


朝のバスも乗って気付いたら終点。


相当気合いを入れていないと、起きていられないようです。


これから帰りのバスに乗るのに、絶対眠らないように頑張らなければと…

頑張らないと…既に眠いです汗うさぎ




好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


穴子好きですーラブ
大好きすぎて、穴子ばかりを続けて頼んで笑われたことも(笑)

お寿司はとっても好きなので、ネタもどれも好きです。
一番って何かしら、選べないですね。