必需品の対応は早急に。 | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


もわっとする空気(室温29度)を回転させようと、サーキュレーターをつけて部屋を出て


手洗いを済ませ戻ると、シーン。


あら?スイッチ入れ忘れた?


再びON。


しーーーん


20年以上使ってきたサーキュレーターとお別れの時がやってきたようです( ;∀;)


私の部屋で主に使い、あとは持ち運んで脱衣所やお洗濯物を干してある部屋に移動して。


長く活躍してくれていた存在。


あー…早くなんとかしなければ(><)

帰ったら復活していないかしら…お願い



昨夜帰宅したら、早速忘れる前にと追加購入したマスクが届いていました♩

冷感マスクは家族へ。


結局自分では使っていません^^;

渡す前に一枚抜いておこうかしらうーん





毎週恒例の、飲まず食わずお手洗いも無し🙅‍♀️の土曜勤務を終え、

その後に自分が担当する業務を残って片付け、やっと月末をいったん締めましたあせる


結果が出るまでの緊張はありますが、ひとまず。


ふらふらになりながら、欲しい物があって駅ビルに寄ってみたもののお目当てと予算が合わず、はたと気付けばバスに間に合わない時間!


こちらもひとまず諦めました泣


もっと色々とゆとりが欲しいなぁ、なんて。


サーキュレーター残念そうなら明日改めて一緒に探しに行きましょうー


バスの中は部活帰りらしき中学生の大集団。

ヘロヘロな中年(笑)頑張って足腰鍛えるべく立っていますグッド!




近所の川になる道、案の定昨夜も足首まで溜まり、水没しながら帰りましたあめ




あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今、となると。。
おひとかた^ ^
過去からずっととなると、もっといらっしゃいますドキドキ