一旦保留。と、今年初の | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


願い叶わず、さようならが決まった気のするサーキュレーター。

取り敢えずお手頃な物を、優柔不断発揮しないようにしないと。


夜中に何度も足がつって目が覚めてしまい、すっかり寝不足です。

気を抜けばまた立ったまま眠れる自信に満ち溢れていますキラキラ


昨夜は遅くに保存瓶を洗い、熱湯消毒を…ぱりーんびっくりで静かに慌てる人。

家族が就寝した後だったのであせる


サーキュレーターと保存瓶。。。

両方は無理だったので、瓶を買ってきました汗



家族のお昼ご飯をお蕎麦にしようと、乾麺のお蕎麦にと天ぷらを買ってきたら

お蕎麦ではなくお素麺でした笑い泣き


確かにお蕎麦もあったはず〜食べてしまったのでしょう、そういうこともあります。


お素麺に天ぷらを一緒に出しました(笑)


全ては寝不足のせいにしておきますにやり



せっかく買ってきましたが、そちらを使うまでもなく…になってしまいました。



新生姜シロップ^ ^

今年初の照れ好きなもののひとつ♩


水分を入れて作るか水分無しにするか、

無しにしたら量がこれだけ^^;


買ってきた保存瓶は他のものに。

久しぶりに酵素シロップ作ろうかしら。


今シーズン初のとうもろこしご飯を炊きました^ ^

家族は好まないらしいですが、いいんです。


旬のものは一度くらい食べてもらいたい…なんて勝手に炊く人。





先週より、少しだけまた減ってしまって。

次に減っていたら、栄養補助剤を出します、と念を押されました。


そうならない為には頑張りたい、です。




地区の会費集金で、ご近所を行ったり来たり。

ご不在が多くあったお陰で、いい運動になりました走る人

でも次また来週…の自分の予定が立てられない〜笑い泣き







天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


凄い人だなと感じる方には。
天才、というか、努力の人なんだろうなと思いました。
そこまで到達する?までには絶対努力があったろうし、さらにはまだまだ上を目指していらして。

とても、自分が恥ずかしくなりました。
もっと真剣に生きないと、と。