何度目ですか〜の | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


え?あらら?

から始まった朝。


たっぷりまとめて60枚購入した、仕事用のマスク使い切っていましたびっくり


袋のまま保管していて(ずぼら)一枚一枚都度取り出していて、

昨日一袋が終わったわーと思い

まさか買い置き全てが終わっていたとは汗


仕事は白、それ以外はカラー。

と使い分けています。


先輩も後輩も白では無く、別に拘らなくてもいいのです。

でも、なんとなくの線引き(笑)


以前使っていたプリーツタイプの残りがあって助かりました。

謎の皮膚症状の悪化で、プリーツが当たって痛むようになりそのまま使わずにいました。


バスの中でポチっ

届くまでの間はプリーツタイプの消費をしますパー


その間にドラッグストア買っておこうかとも思いましたが…

せっかくなので届くまでは使ってみます^ ^


悪化しないことを祈ってお願い




先日作った新生姜の…甘酢ではないお酢漬^^;



どんな感じかしらと冷蔵庫から取り出したら

凍っていましたガーン


置いた場所が良かったようですあせる


味見をしようと思ったのに、凍りついてびくともせず。

解凍してみましたが、、果たしていかがなものでしょう(><)




好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一番は梅干しです^ ^
梅干しは昔ながらのしょっぱい派爆笑
でも鮭も明太子も好き♩

おかかと七味を合わせた物もよく作りました。
おにぎりも、中学生になった時に自分で作ったお昼ご飯の定番でした。
部活の朝練のためには、そんなに時間かけられませんし。

坂の上がり下がりが多い割と山あいで、1時間かけての通学。
そして朝練は7時に校門が開くと同時に準備をはじめなければならない、という決まり^^;
なかなかハードでしたねぇ…

中学ってどこもあんなに荷物重いのでしょうか、10キロ以上ありましたが?(・・;)