ありがたい時代になりました〜 | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


聴きたかった、でも聴き逃してしまった、

となると昔は諦めるしかなかったラジオ。


テレビだと(ドラマは特に)VHS化DVD化されても、ラジオは逃したら終わり、がほぼ。


でも今はradikoで過去の放送が聴けるようになったお陰で、聴き逃しても追いかけられる爆笑


なんて有り難いのでしょう♩


本当はリアルタイムで聴きたいのですが

夜中は無理(起きていられないし翌日を考えたらまず)

昼間は無理(朝の通勤時くらいしか)

と、無理無理で。


昨夜も先日聴きたかった放送をradikoで聴いていました。


ゆるゆると、けれど芯があるからこそ安心して聴いていられる。

そんな時間にホッとして。


しすぎたのか、ベッドに潜り込んだら昨夜もあっという間に寝落ちしましたキラキラ


相変わらず、眠る・寝つくというよりも「気絶する」が正しそうです(笑)



今朝のバス待ち晴れ

電線と雲との不思議なタイミングに出会えましたニコニコ





おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何度かお世話になりましたあせる
道に迷ったり、追いかけられたり、付きまとわれたり、物を失くしたり、刃物を向けられて助けにきていただいたりガーン
ありがとうございます笑い泣き