期限目の前に | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


月末を前に割と必死な状況です(当社比)


なにも追いつかないし、頭に入らない。

困りました( ;∀;)


お天気下り坂を物語るアレコレに追い打ちをかけられて、エナジードリンク買ってくれば良かったと思ってしまいました。

きっと飲んだら悪化しますね(笑)



雨の予報を聞いて、昨夜帰宅後に雨用に使っているバッグを取り出したら

いつの間にか破れていましたガーン


普段使っているのはレザーですが、雨の時にはナイロンを。

濡れても負けず、軽くて肩掛けが出来る二重丸

と何年も使っているロンシャン。2代目さん。


パックリ破れているのではないので、取り敢えず使えますが…見た目昇天

先代も破れて取り替えたのですねうーん


扱い方が雑なのかしらあせる


さて、どれだけ降るのでしょう。

また始発のつもりで帰ったら巻き巻きに!!





リュックも便利そうかしらひらめき電球






咲き進んで素敵照れ



バスに乗り込んでから、ずーっと

「くっそー」「あいつ…」「むかつく」「ちくしょう」

を繰り返されている方が真後ろに。


朝からちょっと…ドキドキでした(・_・;





長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


長く使える物を基本的には選ぶので、20年以上のものも多いです。
愛着湧きすぎで、そういったものの方が断捨離なかなか難しいです。