克服したいこと | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


日差しが強く、くらくらしながら日中外へ出ました。


用事を済ませてサクッと帰りたかったのですが、なかなか済まずにあちらこちらへ行くことに。


日傘をさすべきでした。



言葉にするって、とても難しくて、

話さなければならないこと、伝えておかなければいけないことを口にした後

とにかく後悔しかないことが多いです。


苦手だと感じてしまいます。


でも、それをしないでおくことが正解ではないよ?

と背中を押してもらい、振り絞って口にしました。


でも、それでも、後悔してしまいました。


笑って誤魔化したつもりなのに、きっと出来ていなかったんだろうなと。


でも、誤魔化すのも後悔するのも本当は違う、と思いたい。


思えるようになりたいです。







よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お豆腐やらもずくやら…






どんな思いを抱えて過ごしたのか

大丈夫なんて言葉をどんな思いで届けてくれたのか

思うだけでギュっと

もう朝から泣けてきてしまいました


やっぱり

優しい気持ちや暖かい気持ち、穏やかな日々

大事なんです


私も口にすることのきっかけのひとつに、力をもらいました。