気になる存在 | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


通勤途中で目にしていて、何の植物なのかしらと気になりながら通り過ぎていました。



今朝、前を通った時に少しだけ時間があったのでパチリとさせていただいて。


スモークツリー?なのでしょうか。


調べてみたら一番近い気がうーん


ふわふわな不思議な感じがとても気になります^ ^



月曜日あるある、えーっと、、の終バスコースになりました^^;


帰るのやめようかな、と制服から着替えながら本気で思うくらい足元がフラフラ。

今日はお昼のお薬を飲んだ以外、水分補給が出来ませんでした。


干からびているようです汗





やはり似ている気がします。正解かしら?







気力を振り絞って帰りますぐぅぐぅ





百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あります、小学校や中学校ってだいたいどこもやっていそうに思うのですが…どんなものでしょう
全部覚えたはずなのに、今では幾つも覚えてはいませんね〜
記憶力…カムバック。