実は | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


そう、実は

今週初めて、家族の顔を見ました。


いつもなら割と顔くらいは見かけていましたが(朝お湯を沸かしていて後ろを通ったり)

今週は家族も体調があまり良くなかったようで、素晴らしくすれ違い。


土曜日は1週間で唯一、仕事の時間が短いのでやっとのご対面でしたぼけー


夜中に咳き込んでいる気配が増えていて、このところの寒暖差で気になっていました。


それでも自分にいっぱいいっぱいすぎで、

出勤時間を遅らせる訳にも早退して帰ってくるわけにも、と言い訳ばかり。


時間がいつまでも無限にある訳ではないのだから、と心の底から反省。


スーパーで買ってきたお惣菜を喜んで受け取った姿に、申し訳なさでいっぱいになってしまいました。





もう少し、いいえ、もっと

考えなければならないことがある、はずですね。




燃え尽きたーなんて言っている場合では無いおばけくん

ひと口も水分補給出来なかったので、頭痛がアセアセ



寝ましょう。。

(そればかり)





ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


苦手ドキドキ
出来ないです昇天