連日 | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


張り切っていたのに、昨日も撃沈で買い物には寄れませんでした^^;

遅くなってしまったけれど、もう着る服が無くなる(笑)とお洗濯。


結局終わってお布団に入れたのは一時近くでした🥱


いつもの如く、入って即寝落ち。

有り難いです。



バスを降りて見上げたらお月様がとっても綺麗!



さっさと帰らなければと思いながら、見入ってしまいましたおやすみ






職場に着いてからハイソックスに履き替えているのに、用意したのに持ち忘れるという大失態あせる


お昼に駅まで急いで行き、靴下を買って戻りましたDASH!


そんな寒がりの人ですが、日中は外も上着なしで大丈夫^ ^


戻ったらまた寒さに震えましたが、一気に忙しくなってくれたお陰で寒さに気を取られている暇がありませんでした。


帰りまで全く水分補給もしなかったので、カラカラ干からびそうです。


お買い物は今日も諦め、どうにかこうにか帰る気力を振り絞ってにやり


頑張って少しでも身体を休めないと。

明日も忙しくなりそうです。





スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


大好きです^ ^