まだまだだお世話になります | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


昨日とは打って変わって、

気温は高くありませんでしたが(私の中では)よく晴れて眩しい1日でした晴れ


日中外出する用事があったのですが、日焼け…!と思うくらい。


日焼け止め買わなければ〜





昨夜帰宅したら数日前にポチッとした物が届いていました。


仕事中はまだ着用するようにとなっていますし、何より私自身がまだ外せない状態なので終わる前に忘れずにNEW


試しに冷感マスクも購入してみました。


昨年職場の人も何人か使っていて、どんなものかしら?と。


一袋買ってみて、一枚だけ試しに使ったのですが効果が分からないまま家族が使い切っていました(笑)


何にせよ、皮膚状況がもう少し改善しない限りは普段の生活でも当分外すことが出来そうにありませんので。


真夏にはもう少しマシになっていると嬉しいです。








あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


定まってないとよく言われましたね〜