愛用品のこと | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


今日も寒いわーと振り返ったら、18度に設定されていました。

湿度で仕事にならない!が理由だそうですが…寒いです(・・;)




以前から気になっていたものが、スーパーのおつとめ品コーナーに目



かなりお手頃になっていたので、これは嬉しい発見♩と購入です^ ^


毎日使う水筒、別に乾ききらなくても問題ない気もするのですが(洗って5時間もしたらすぐ使いますから)


水筒と言えば、数年使っている物が最近冷めるのが早くなってきました。


以前は夕方まで温かく飲めましたが、お昼過ぎには冷めてしまっています。


さすがにそろそろ替え時なのでしょうかうーん


パッキンを2回取り替えて使い続けてきた、愛着のある物。


一年中飲み物は温かい物しか持たないので、ちょっぴり悩み中です。











夕方

何か違和感?と思っていたら、

唇がベロンと上下剥けて血だらけになっていましたガーン


えええ、最近多少マシになってきてきたのは気のせいですかーえーん


慌ててマスク取り替えました。

ありがとう、マスク生活。。





好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


桜と桔梗
が特に好きだと思います

けれどお花はほとんど好きニコニコ