そんな風になりたいな | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


ぼーーっと、ほぼ無心でお味噌汁を使っていたら


ピンポーン と、


素敵な包みの贈り物が。


学生時代からの友人から


有難いメッセージと一緒に届きました。


そっと助けてくれる、そんな数少ない存在です。


私はそんな人になれるだろうか

そんな風に人に寄り添うことができるだろうか

少しでも、そんな風に


自分で作ったお味噌汁は封印して、早速お夕飯にいただいた昨夜でした。


お陰で今日も朝から盛り盛りお掃除!

やっぱり週始め、月初めに張り切ってお掃除できると気持ち良いですニコニコ


外はザーザー降りでしたがあめ(笑)





一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


自分の心、濁ってますガーン