お初とお久と | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


ずっと気になっていて、けれど買わずにいたはずが


 


欲望のままに(笑)買ってみました口笛


「そんなに好きなら植えようか」と家にキウイ棚?を作ってもらったくらい好きな果物のひとつです。


ゴールドはご褒美〜と購入していましたが、ルビーレッドは初めて。


昨日ぼーーーっとしながら、これだけ買って帰りました(笑)






先日

有り難く今年も誕生日を迎えられました。


ぐだぐだ言いながら過ごしてしまいがちですが、

せめてそれを少しでも減らし、ゆとりを作れるように、なりたいですお願い


 


そんな自分にプレゼント!と何十年(笑)ぶり?にコンバースニコニコ


学生時代はほぼコンバースだったのに、社会人になったらスニーカー全く履かなくなってしまって。


数年前にスニーカー再デビューし、歩くのならやっぱりスニーカー♩

(それまではフラットパンプスでどこまでも走る人


腰椎圧迫骨折に肋骨骨折などが続き、歩けることの有り難みをひしひしと感じてきたこの数年。


歩けることに感謝して、もっと楽しんで歩くための相棒ゲットです爆笑



今日は引きこもり、ようやくやっと敷き毛布を外して真冬の毛布から薄めの毛布に取り替えました。

パジャマは…まだ冬物でいいかしら^^;


衣替えしながら、着るか着ないか頭をひねって。


いっそ全て手放して、必要分を新しく購入したら良いのかしらと思ってきてしまい、中断。

危うく本気でしそうになりました(ーー;)


昨日のサブバッグではないですが、代わりが無い状態を作ってからは危険です汗



殆ど動かず部屋から出るのも数回だけの、とてつもなく珍しい休日。


たった1日で3キロ増という謎の状態です(笑)

動かずお手洗いも行かずでむくみ酷いからでしょうね、、ダメすぎます。


やはり適度に動かないとキョロキョロ

スニーカーデビューさせるつもりだったのに、訳アリで延期となりました〜バイバイ



欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


欠かさず見る、は最近ありません。
つけて流しているだけ(・・;)