いつか理由を聞いてみます | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事

以前は箱で購入していたのに、家族から不評でやめた物のひとつ。

BOXティッシュ。です。


何故不評なのか、未だに分かりません。。


買うのは私なんですが。

そう、仕事帰りとかに買って帰るのは私なんですが。


…まとめて届くと大変助かるのですが。


突然連絡が来たり、夜中に急に部屋をノックされたり

「ティッシュ無いんだけど」

と言われるたびに、早めにお願いします…えーんと毎回思います。


喘息持ちの人、大量に使うためあっという間に消費するので、私の想像や想定以上のペースで終わる事が。


常に予備を置いておけば、と思っても知らぬ間に終わっていたり。

はたまた最強のように体調を崩して買い物に寄れていなかったりが続くと。


そして本日もまた汗


昨日の今日で体力少なめ、更に雪予報まで出ている時に言われると困りますね〜



そんな今日は、予想通りに山が盛りっと出来ていました。

早めに出て掃除をする前にひと仕事。


案の定で視線を合わせてももらえない人もいましたが、致し方ないです。


部屋の奥から「自己管理なってないなんて、いい歳して」と。すみません。

返す言葉もないのでひたすら山に取り掛かるのみ。



職場のある街では雨でしたが、帰ってきてバスを降りたらチラチラと雪が。


明日は雷雨雷予報が届き、崩しきれなかった山に挑みに行こうと思っていた気持ちの方が崩れそうですハートブレイク


やらないと来週の自分に悪いしなぁ、でも行きたくないなぁのループに入っています(笑)


さ、お洗濯出来たので少し座って悩みましょ〜おいで






まとめ買い…したいですチュー










好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


特にないですバイバイ