振り絞って | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


頼んでみました。


「暖房つけても良いですか?」


「いいよー」


助かります〜お願い


有り難く電源を入れて、ほどなく。


「暑くない?」

「なんか熱気で息苦しくなってきた」

「止めて良いよね」


あっという間に消された上、換気をしたいと窓が全開にされてしまいました。。


いっそ付けなければ良かったと泣くうさぎ


でも考えたら、この数年は冬でも定期的な換気を毎日していましたから暖房が常についていたのかもしれません。


今年は換気の回数もめっきり減ったので、慣れないのでしょうか。


寒さに泣




頼まれ物を買いに寄り。




そう言えば今シーズン買っていなかった、と干し柿を。


家族みんな好きなので、以前は欠かさなかったのにこのところはあまり買わなくなりました。


高齢者には少々咀嚼のハードルが高いようです。


代わりにちょくちょく買うようになっていたのは、こちらも好まれますがあんぽ柿。


どちらも温かいお茶とよく合いますねお茶照れ


風邪対策にもなりそうな組み合わせ^ ^



さ、またまた迫ってきたあれやこれやから守りに入るため、頑張らねば!







110番したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あります。
プライベートでも仕事中にも。
お世話になりましたあせる