今年も変わらずの体感差…? | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


願いは届かず(?)

今年に入っても、暖房が入らないという状況。ですショボーン


先輩が使っている、足元用の小さなヒーターにこっそり当たりに行ったりしていますが…


寒い。

しか無いです。


毎日カイロを5枚、途中貼り替えもして。


膝掛けをしても、席を立つ頻度が多いのでその度に邪魔になるので結果使っていられなくなるという絶望


毎朝一度電源を入れますが、知らないうちに消えます。。


もういっそのこと風邪ひいてしまいたい

(何故か寒い寒い言っている私だけ風邪ひかずに乗り切り中)



冷えると益々膵臓の傷みが厳しくなり、踏んだり蹴ったりDASH!


明日は極暖重ねて行きましょう。。


限界来て本気で寝込む前に、自己防衛しかありませんねショック





予想通りに盛り上がり、終バスに駆け込みました〜!

乗らなければ良かった、痛くて吐きそうです(笑)





体調崩したときに食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お粥さん^ ^















目にしたニュースに、個人的黄金期が本当に終わるなと思わず涙
楽しかった日々を、ありがとうございました