あっさり、うっかり、忘れました | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事

夜中に気付いた(?)衝撃の事実で、3時に目覚めてしまいました。


朝になるまで、朝になったらすぐに。


と思ったらいつの間にかうとうとしてしまい、ハッと目が覚めて「遅刻!」と大慌てで支度。


休みでしたね、と思い出せたのはバスの中でした絶望

ダメすぎるわ。。


 


気付いて慌てた正体は、トイレットペーパーでした汗


昨日の朝は2ロールまだあったのに、、夜中には1ロールの半分ほどという状態。


ふるさと納税でお願いしていますが、既に使い切って自分で買ってよいしょと持ち帰っています。


気をつけて見ているのですが、日に1ロールとかあっという間に終わることがあって間に合いませんでしたショック


次は在庫半分になったら買わないと。






先日から家族の体調不良が続いていて、

当初予定していた年末の予定を大幅変更しました。


そんな上に、その家族のスマホが壊れていることが判明ガーン

早く修理したいのに、来店予約がいっぱいで取れない・本人じゃないと出来ないと言われる、と壁が高めです。


食欲無いと言い、好まないのは分かっているけれどお粥さんを炊いて。

大根も炊いておいたけれど、食べられるかしら。


年の瀬ですし、救急対応してもらえる病院を調べて、念のためタクシー会社さんの番号も。


それを言い訳に、掃除もそこそこに家の中を行ったり来たりだけ。


休まらないけどいっそその方が良い、のかもしれないです。

気を抜くと一気に痛みが押し寄せてきますし〜




テレビ番組にようやく感じる年末。


録画しておいた番組を見るのに丁度よいような、でも長時間見たく無いし、暇つぶし用意しておくべきでした。


ストレッチも少々難しい、そんな気がします。

(またそのまま床に沈みそうですしぐぅぐぅ



駅構内の好きなお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私の利用している駅は自動販売機しか無くて
都会の駅には色々あって面白いなぁと思います♩