実は?まだ | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


色々な物が壊れている、現在の我が家。


先日からからお湯の出なくなったシャワーたちも、未だに使えていませんショック


管理会社の方に見にきていただいたものの、

担当者さんと連絡が行き違い続きで何が原因か分からないまま。


2週間…?


不便すぎてお風呂に入るのすら一苦労です。


一昨日も昨日も、お電話したタイミングに外出されていて。

昨日折り返しをいただいたときは、私が出られず汗


来週こそはお電話繋がりますようにガックリ


ぐったりの土曜日は厳しいですーあせる




撮っていたら、後ろから来た方に

そんなに珍しくも無いだろうに。と言われてしまいました(笑)


珍しいのではなくて、可愛らしいのですよ〜

ほんのり癒しの時ニコニコ


癒されたい土曜日の帰り道。


買い物は諦めて、、

先週ちょっとした出来事があったお陰で、自分身の回りのことが何もできなくて


少しでも早く帰ってお洗濯しなければ…山が笑い泣き

服が…無くなります(笑)









百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


子供の頃覚えましたね〜
やったというより、覚えることが楽しかったです^ ^