久々の発見 | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


わーい♩



すっかりお気に入りになっていた、わさびめし♩

久しぶりに見かけてお昼に食べたいなと購入しました^ ^


…そう、食べたくて。


食べるつもりで。


お昼休憩が無かったのはね…無かったことにしましょうか。



明日もそのつもりで。

今から気持ちを入れて。





揺れてる?

いや、気のせいでしょ。

そうですね。

めまいもするよねぇ…


…あれ?


誰ひとりとして地震だとは思えず。の危険な職場笑い泣き






車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


はい爆笑
どこへでも♩
ドライブが大好き、車が大好きなんです♩


 








それでも、さざなみのようなこの気持ちは
変わらなくても
隠していかなければ、いけると信じて
大丈夫、大丈夫。