予定変更の日 | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


お篭り一日のつもりでいたのに、衝撃の告白を昨夜受けてどうしても外出しなければならなくなってしまいましたえっ


立ち寄ったお店の中で、明らかに店員さん姿でない私に商品の質問をする方。

分からないです、と謝ってその場を離れたらまた別の方に質問される謎もやもや


そんなに商品通に見えましたか(笑)爆笑



用事を済ませてさくっと帰宅。

も、帰りのバスに酔ってぐったり(笑)寝不足のせいでしょうね〜



美味しそう!と買ってみたこちらいちご

ビタミンCを補給と自分に都合よく解釈して頂きました。


こちらだけに限りませんが、苺の飲み物などはりんごが入る確率が高いようなうーん

苺がメインの気がするけれど、原材料での苺は3番目らしいです(^^;;


けれど美味しくいただきましたドキドキ

酔っていて気持ち悪いと言いながらも(笑)


お昼は食べられず、葛湯を飲んでひたすら休んでいました。

帰りに買ってきた食材で家族にお鍋を用意して、明日から用の炊き込みご飯を炊いてだけ。


お鍋って有り難いので、やはり登場率高いです。

おうどんも茹でて置いておけば楽チン←


炊き込みご飯は鮭と舞茸、おにぎりにしておきます。

秋を感じる組み合わせのようですね(笑)




今週は首の痛みにすっかり参ってしまいました。

痛み止めを飲んでもあまり効かなくて、湿布を貼ったところは真っ赤になってしまったのでこちらは貼るのを一旦やめて。


胃がキリキリして食欲が失せてしまうという、一番嫌なところへ。

体重増やさなければならないのに!という焦りばかりの悪循環〜ショボーン


体重も気持ちもダウンでした。


今日までを無かったことに。

明日からをまたイチからに。













おむすびの海苔はパリパリ派?しっとり派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ここ数年は巻かない派パー
お昼のお弁当として持っていくおにぎりも、海苔は巻きません〜

















外出を控えるようになり、約一年。

買い出しは早めにしてあとは家で過ごして。

友人とも会えず、春には会えたら良いねと繰り返して。


そこまで気にしなくても良くない?と言われたことがあります。

確かにと思う気持ちもありますが、もし、を考えると以前のようにはまだ出来ずに来てまたの外出自粛。


もし

自分がかかっていて、誰かにうつしてしまったら

もし

自分が何処かでうつってきて、誰かにうつしてしまったら


すっかりそれに気持ちを占拠されてしまって。

今日も友人から相当参ってるね?と言われてしまいましたσ^_^;


私ですらこんな気持ちになるんですもの、こんな基本適当能天気な人間ですら。

やれやれ。