気のせいでしょうか | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


今日は日中大分暖かくなったようで、職場の周りを歩く方々の殆どが上着無しでした目


そう、その陽気に誘われたのか沢山の人人人の姿。

帰りのバスも満員でした。


先週より街中もあちこち賑わっていましたし。


人出増えてませんか〜

ね?ね?ね?と思いながら足早になる人。 



仕事中、センター試験なんですねーと言ったら若い女の子から

「今はそんな言い方しないんですよ、センター試験って昔の言い方です」

と言われてしまいましたチュー


でもテレビでもセンターって言ってたような〜と思いながら、反論出来ませんでした(笑)


試験で感染なんてことが起きませんように。

どうかそんなひどいことがありませんように。。



帰りに買って帰りたかった、果物と納豆とお豆腐。

明日の朝ご飯にしようと思っていたのに、全て忘れてしまいました。


色々忘れたくて、癒されたくて、ディカフェのコーヒーをテイクアウトコーヒー

やっぱりコーヒーの香りは癒しです。


今日お腹に入れたのは、朝の薬とそのコーヒーのみ。

胃が痛む訳です(._.)





お花を買いました。



明日からを、また。

    



 







お酒好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きでしたニコニコ
飲み会も好きでしたし、楽しく飲む場と楽しむ人が大好きでした生ビール
でもきっぱり止められたのは、本気で急性膵炎を発症した時の痛みとその後の生活がしんどかったから…
当時の飲み友達には未だに驚かれます(笑)