一気に進んだ事と、解禁。 | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


霜焼けの進み具合が早く、一気に足指が全てなってしまいました笑い泣き

手の指は常にでは無いのでまだどうにか…


でも考えたらもう11月な訳ですし、このところの色々を見たら不思議でもないのでしょうね。

それにしても…嫌な季節到来です( ;∀;)


そんな事があって、昨夜からとうとうオコタも解禁してしまいました。

霜焼けも膀胱炎ぽさもそして腹痛もあったので、我慢しても身の為にならないとあっさり。


カバーが見つからなかったので帰ったら捜索しなければ。。



朝、お昼ご飯用のスープをジャーに用意したのに持ってくるのを忘れてしまいました汗


ゴミ出しする物が多くて、家を出るのにまとめて持ったらいつものサブバックが軽いことに気付かず。

水筒は持っていて、全く重さが無い訳でもなくて(^^;


忘れた事よりも、帰宅してからの中身がどんな状態になっているのかが怖くなりました(笑)

勿体ないことをしてしまったわ…気をつけないと。







夜なのに、なんだか明るく撮れてしまうのは調整出来るのかしらうーん




理想のデート教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ドライブ♩
なので、喧嘩なんてしたらお終いです(笑)