ごあいさつ | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


バス停まで向かう途中、





ちょこん。と見えて


おいでおいで〜と呼んでみると





お顔を見せてくれましたドキドキネコ


朝からほっこり照れ癒される〜



なんて思っていたらバスの時間キョロキョロ

慌ててバス停へ(笑)







帰りに買わなきゃならないと思っていた物があったのに、違う物を間違えて購入してしまいました。

まだあったのに、調理用のお酒買ってきてしまった…重かったのに間違いとは(ーー;)


今日から寒いのならとタイツやストールを夜中に準備していて、買う物をメモし忘れ汗


寝ている間寒くなってきて、靴下を冬のモコモコに取り替えてみたり。

冬だわ〜




そう。

今シーズンタイツ解禁日となった日でした。とうとう。


とてもとても膀胱炎っぽくて耐え切れず解禁汗







落ち着く音、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


水の中、潜って泳いでいる時の音好きです。
泳ぎに行きたいな…