心も満たされる「ワイズキッチン」@長野県富士見町 | 八ヶ岳南麓の里小屋から -for comfort life-

八ヶ岳南麓の里小屋から -for comfort life-

静岡県と山梨県、2拠点居住のおじさんです。思ったこと、美味しかったこと、楽しかったこと、等々を気ままに綴っていきたいと思います。

昨日、久しぶりにランチ利用しました。

 

前回はいつだったか?

自分のブログを探してみたら↑
半年以上ぶりでした~。

お店は「山路ペンション」に併設されてます。

(だから「Y'sキッチン」なんですね~)

店内は清潔感があって居心地が良いです。

(予約したので奥の窓側のテーブルに案内されました)

当日のメニューはこちら↑

(メニューは週替わりのようです)

2人で利用すればシェアできてナイスウインクです。

ドリンクはセルフサービスでどうぞ。

食前コーヒーの好きな僕はまず一杯☕

こちら↑「A.ミルフィーユカツ」

(左やや上の黒い球体はコーヒーゼリー(※)です)

 ※当日は水もちと選択できました。

お約束のアップ写真です。

「衣のサクっ」「チーズのトロ~」

ナイスマ~ッチ!

こちら↑「B.煮込みハンバーグ(トマトソース)

これまたお約束のアップ写真。

厚みがありサイズはボリューミ~

トマトソースとの相性バツグンで

美味しかったです。

ここのお料理は「良い素材」を「味付け控えめ」で作られてる感があり、とても気持ちが良いです。

そして、美味しいコーヒー(食後に一杯、デザートのコーヒーゼリーと一緒にいただきました)を付けて、

1人1,100円は超リーズナブルだと思います。

 

という訳で・・・

”心も満たされる”ワイズキッチンさん

でした~!

 

外気温15度・曇り空の朝を迎えた八ヶ岳南麓にて

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ ブログランキング・にほんブログ村へ