紅葉2023 @八ヶ岳俱楽部 | 八ヶ岳南麓の里小屋から -for comfort life-

八ヶ岳南麓の里小屋から -for comfort life-

静岡県と山梨県、2拠点居住のおじさんです。思ったこと、美味しかったこと、楽しかったこと、等々を気ままに綴っていきたいと思います。

昨日の夕方移動で静岡の自宅に戻りました。

 

11/3~5(金~日)の3連休は久しぶりに家族(夫婦+犬で、八ヶ岳の秋を堪能しました。

 

昨日に続いての紅葉ネタですが、今回は昨日のランチの後に寄ってみた「八ヶ岳倶楽部」の紅葉をご紹介したいと思います。

「八ヶ岳俱楽部」前の道路。

(道路の真ん中で写真を撮りたいところですが危ないです)

「八ヶ岳俱楽部」の北側にこんな散策路が・・・

 

これは知りませんでした。入口に車止めがあるので、安心して散策できるのですが、すんごい急な坂になっていたので、脚力に自信のない還暦夫婦は途中で引き返します(苦笑)

これは「八ヶ岳俱楽部」内の木道から。

(やはりバックが青空だと写真映えしますね~)

昨日は店内でオシャレなバケツを購入しました。

素敵な雑木林を作られた柳生博さんに感謝です。

(生前、何度かここで拝見しました)

ホームの静岡の家に帰ってホッとしている愛犬。

(ボク疲れたから今日は朝寝坊しちゃったよ~犬

 

さ~て、次の八ヶ岳はいつ頃になるかな?

 

晴天から曇ってきた静岡の自宅にて

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ ブログランキング・にほんブログ村へ