訪問ありがとうございますおねがいドキドキ

まとまりのないブログでごめんなさいあせる


思いつくままの備忘録となってます。

読み終わったらいいね頂けると喜びますグッド!目


色々順番はごちゃごちゃしてますが、ゆるりと更新していきたいと思います。


先週の土曜日から息子が謎の発熱ショボーン


上がったり下がったりで39超える割には、まぁって感じですが さすがにこの状態で学校もねぇってあって期末始まりましたが、火曜日はお休み。


診察したのが分かればあとで受けられるとかナントカショボーン


こればっかは本人の体調次第なので、なんともですショボーン


困ったねー。



で、診察の送り迎えで母さん駐車場待ちなのでブログ開いたわけです。





写真の更新が遅すぎてひどい笑い泣き

そしてまた被りをやらかすとこでした。




このSPリカちゃん、2022年の催事から。


たしかに維持するなは難しいのだけど、これ以降ウルフカットの子見てなーい。




この子はちらりと見える細三つ編みアリの子照れ


この子の記事はこちらダウンダウンダウン








今回、上野もあったけど行かなかったなぁショボーン

まぁ、毎月コンスタントにお迎えしてるし、一度足を踏み入れたら(催事)お迎えせずにはいられない症候群にかられるもの。

SPちゃんもそこそこいるし!えーん

出してない子たくさんいるし!(まだいるんか)


もう順番分からなくなってきたし!笑い泣き



じゃ、またキスマーク



おしまい