訪問ありがとうございますおねがいドキドキ

まとまりのないブログでごめんなさいあせる


思いつくままの備忘録となってます。

読み終わったらいいね頂けると喜びますグッド!目


色々順番はごちゃごちゃしてますが、ゆるりと更新していきたいと思います。



お人形教室SPリカちゃんラブ

去年の海老名の催事でお迎えしてきました🚗³₃




こちらの2人はサイドに細三つ編みがあるポニテドキドキ

髪色違いで同じ髪型もあまりいないので、即袋に入りました笑い泣き




お洋服はリカちゃん本見て作りました照れ






お裁縫、途中若干間違えたりもしますが、苦手ではないので形にはなります音譜


海老名って、こちらからだと高速使っても混むし時間かかりますが、時間あったし往復してもどうにかなりそうだったので頑張りました🚗³₃


各会場で広さも量も違いますが、海老名は広いし沢山だし満喫してきましたよウインク


ブログいくつかに分けてSPリカちゃん載せていきますね口笛




おしまい