訪問ありがとうございますおねがいドキドキ

まとまりのないブログでごめんなさいあせる


思いつくままの備忘録となってます。

読み終わったらいいね頂けると喜びますグッド!目


色々順番はごちゃごちゃしてますが、ゆるりと更新していきたいと思います。


すっかり間が空きました。

会社が引越しになり先週は往復しては積み、積んで新事務所に荷物を降ろしそのまま帰宅🏠


ご飯作って、お風呂バタンキュー‥✕ - ✕‥

をしていたらエアコンの下で爆睡かまして、いま気管支炎っぽくなっちゃいましたネガティブ


いかんなー、明日運転出来るかなぁなくらい、咳き込むとヤバい。


そんなんで今しばらくお人形さんと遊べてません昇天



でもまぁ、まだブログ側の分は溜まってますので、細々いきます照れ





前回から引き続きの、りんごリカちゃん🍎ラブラブ


ダウンダウンダウン前回はこちらニコニコ






いつもの友のブースをお借りしてウインク

人気の作家さんになってもうて、10日間あった益子陶器市の前半で大半が売れてしまったようです。


そんなんだから、なるべく初日の朝イチから見れるように行くんですけど。

年々早くなる出発時間ガーン


そうでないと、6時半には帰りにも都合のいい駐車場は満車になってしまう。



あ、こちらは友のお仲間さんのブースガーベラ


コロッコで検索したら出てくるかな。


多肉植物で、10日に1度くらいお水に浸してギュッと絞る。お手軽に飾れる照れ





友の作品と旦那さまの音譜


この光景は初日でないと見れません照れ

が、この時は既に一陣がいなくなった後だったらしく、みんな何時に来てるんだよーと思いましたガーン



今回、陶器市のはずがひとつも陶器を買わず笑い泣き

その代わりアップアップアップこちらのカッターを購入。


柄の部分が木で作られているもので。旦那もアタシも仕事で使うので、思わず目がいってしまい目


5月がアタシの誕生日だったので、プレゼント🎁という形で買ってもらいましたチュー


旦那のカッターの柄はシナモン、アタシの方の柄は2600年前の木から作られたもの。


そのまま直立した形で木が埋まってたらしいです。


という歴史ありな木だったので、もう1つの木と悩んたけど、こちらにニヤリ


陶器だけじゃなく、他の作品も色々あるので、半年に1回を毎回楽しんできてますニコニコ





おしまい