訪問ありがとうございますおねがいドキドキ

まとまりのないブログでごめんなさいあせる


思いつくままの備忘録となってます。

読み終わったらいいね頂けると喜びますグッド!目


色々順番はごちゃごちゃしてますが、ゆるりと更新していきたいと思います。


またまたすっかり更新してなくてショボーン


下書きのまま放置。しかも放置した日は今年1番めんどくさい出来事があった日だえー

楽しかったのに、他の事でモヤモヤ凝視


いいんです、ちょっともう離れたいなと思ってたグループと離れられたのでキョロキョロ


世の中、過去にばっかりすがっていると視野が狭い交友関係しか築けないんだよと。ま、今となってはどーでもいいや笑い泣き


気を取り直して口笛



前回は記事の重複ごめんなさい笑い泣き


なんでやっちまったんだろショボーン


ま、終わったからおしまい。次いこーっニヤリ





直近でリカちゃんお誕生日でしたね🎂✨


おめでとーっおねがい




とあるところから来たリンゴリカちゃん🍎


めっちゃくちゃ可愛いですラブ




たまたま購入していた花束💐と📸




この前の週に、お友達が出店している益子陶器市行ってきたので、またその写真もアップしますねーニコニコ



おしまい