訪問ありがとうございますおねがいドキドキ

まとまりのないブログでごめんなさいあせる


思いつくままの備忘録となってます。

読み終わったらいいね頂けると喜びますグッド!目


色々順番はごちゃごちゃしてますが、ゆるりと更新していきたいと思います。


シオン誕の続きニコニコ





はい、お正月の子達をそのままセットでお着替えしてもらいましたおねがい


前回の記事はこちらダウンダウンダウン




タカラのラブジェニちゃんのボディをお借りして、軽く首傾げ照れ




シオンだけはまだオンラインチャレンジ出来てませんあせる


アイプリと髪型、髪色、この辺がマッチしてピンとこないこともあるので。お迎え速度はゆっくりめな子です。




それくらい気に入って、度写真撮り出し始めると、めちゃくちゃ数が凄くなります笑い泣き


なので最近写真フォルダが収集つかなくて、お人形さんごとにフォルダ作らないと探しきれなくなってきましたガーン


みんなどうやってるんだろう真顔


と思う今日この頃。

あー、この子可愛いわ恋の矢って、よその方の写真の子を次回のLCなどで探す参考にもしたいのでスクショしたりもあるので、ホント携帯の中身は写真が容量食ってます。


というわけで、今日は塗り絵やりつつ写真整理する夜更けとなりそうです。




おしまい